ホームメイトFC宇治駅前店 株式会社ハウスライブラリー

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

三室戸寺近くの物件

たまには不動産業者らしく物件紹介をしてみようと思う篠原です。絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

まあ普通に考えて、物件紹介がブログのメインでそれが飽きられるから日常の出来事や時事などを入れていくんでしょうが、私の場合は真逆ですね。

 

今回の物件は三室戸寺近くの落ち着いた環境に在る物件です。

 

広さは2DKですがダイニングと部屋が分かれていて使いやすく、更に各部屋に窓がありしかも2部屋は2箇所!かなり明るくて風通しの良い物件です。

 

この時期に風通しが良いとかいいますとかなり寒そうに聞こえるかもしれませんが、日当たりがいいため全くそのように感じません。

 

隣の部屋との接合部分も、玄関と水回りのみですのでかなり落ち着いて生活できるかと思われます。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

小雪がちらつく宇治

まあ冬なのでいつもの事なんですが寒いと思っている篠原です。

 

宇治市内は、朝から薄っすらと雪が積もっている状態でしたね

 

画像

 

こういう時に限って朝から多忙だったりします。

 

朝の空室は滅茶苦茶冷たいです!

 

ですので、スリッパやサンダルを履いて床からの冷気を防ぐのですが今日はお客さんにサンダルを渡したら足りない状態になり素足(靴下のみ)での案内になりました。

 

震えながら車に戻って外気温を見ると

 

画像

 

マイナス2度ですか!

 

まあ朝は放射冷却なんかで冷え込みますからね。

 

でも車での移動はとても楽ですよ!

 

先日書いたバイクでの移動に比べたら自転車でも暖まるでしょうね。

 

バイクでの移動はカイロなんかで、体の末端を温めてください。

 

本当に凍えますので

 

 

 

 

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
ホームメイト
FC宇治駅前店
株式会社ハウスライブラリー
店舗紹介を見る
所在地
〒611-0021
京都府宇治市宇治妙楽182-12-103号
FAX:0774-28-6670
定休日
水曜日
営業時間
9:30〜19:00

真冬の山寺

繁忙期に入ってから殆ど運動をしていない篠原です。絵文字:冷や汗2

 

画像

 

日本の上空にマイナス45度の寒気団が居るとかで、昨日位から物凄い寒さな訳ですが、上記の通り運動をしていないので体中が鈍ってきて膝や腰に変な鈍痛がするようになりましたので、山寺に行ってきました。

 

ついでにバイクも、1ヶ月位全く乗っていなかったのでエンジンをかけて(バイクは一冬寝かして置くとそのまま不動車になる事もある)一時間位かけて山寺に行ってきました。

 

結論から言いますと寒い中車があるのにバイクを乗るのは止めた方が良いです。

 

指先から感覚が無くなっていき、次に足先が・・・最終的に顔の筋肉も

 

寺に付く頃には体感的に凍ってましたね。

 

まあその後800段以上の石段を登って暖まりましたが

 

膝や腰もほぐれて良く動くようになりました。

 

寒いときほど体を動かさないと駄目ですね。

 

こんな寒い時はバイクより自転車を使う方が良いみたいです。

 

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
ホームメイト
FC宇治駅前店
株式会社ハウスライブラリー
店舗紹介を見る
所在地
〒611-0021
京都府宇治市宇治妙楽182-12-103号
FAX:0774-28-6670
定休日
水曜日
営業時間
9:30〜19:00
前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC宇治駅前店 株式会社ハウスライブラリースタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC宇治駅前店 株式会社ハウスライブラリーが担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC宇治駅前店 株式会社ハウスライブラリースタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC宇治駅前店 株式会社ハウスライブラリーの賃貸ブログをのぞいてみて下さい!